秋のサイクリング



①道の駅「飛鳥」を出発。本日は駅長が走りました。まだ初心者です。でもTAKAHATA(amigo)人形と一緒に行きました。

 

③橘寺に来ました。こちらは彼岸花が咲いててきれいです。来週はもっと咲いてるかも。

②キトラ公園付近では彼岸花が咲いていました。

 

 

④稲渕の棚田に向かっている途中の周遊歩道で、ちらほらと彼岸花が咲いています。


⑤県道に出て稲渕の棚田に向かっています。県道沿いにも咲き始めているので、これからですね

⑥棚田に到着。残念ながらまだあまり咲いていないようです。

案山子ロードに向かってみます。


⑦案山子ロードの橋のところにこんなものが

⑧案山子ロードにきましたが、まだこれからみたいですね。黄色の彼岸花もありました。次はアスカムでランチに。



⑨万葉文化館の西側のアスカムにきました。さっそく食べに行こう。

⑩今回はtabitabiさんでカレーをいただきました。おいしくいただきました。ごちそうさま。ゆっくりまわって2時間半ほどでした。